SSブログ

コペンに車変えた [日常の]

免許取ってからずっとジムニー乗ってたけど今月からコペンに変えました。
子供のころから後ろにタイヤついてる車に乗るのが夢だったので父がジムニー買ってくれた時はすごく喜びました。まぁ、最初の車は傷だらけになるだろうからってかなりの中古だったんですがね。

愛着もあったし次は色違いのジムニーかな?って考えてた時

コナンの映画冒頭のカーアクション・・・。RX-7ほしくなりました。(今は8らしいですが)
でも走り屋が乗るってイメージがあるからなぁ・・・。って悩んで
ネットで色々調べていくうちにオープンカーがほしくなり、昔父が乗っていたソアラもいいなぁ~
って思っていたとき、そういえば軽でオープンってないのか?と検索したんです。

そしてみつけたのがカプチーノ。名前が気に入りました。他にないかな~ってさらに検索、そしてみつけたのがコペン。

これだ!!そこからははやかったです。毎日毎日コペンコペンコペン・・・。

で、一月後
コペンに乗ってる自分がいます。思い立ったら即行動。私の短所でもあり長所でもあるんです。

乗り心地は正直良いとは言えませんが、大事に楽しく乗っていきたいです。

ちなみにジムニーは最近アウトドアにハマってる父のものになりました。くれないかなぁ~って思ってたらしいです(笑)
タグ:コペン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばあちゃんのご飯お寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。