SSブログ

松山市「ごちそうさま」 [四国]

松山市の久万ノ台にあるイタリアンの店です。
昔からあってメニューもパスタ系やピラフ、オムライスにカレー、グラタンなど色々ありますが、

初めての人にはまずはハンバーグをお勧めします。

名物はジャンボハンバーグです。かなりデカいです!もちろん美味しい。(私は食べきれなかったので一度しかたのんでないですが)

そのほかにもチーズ系ならハンバーグイタリアン、卵乗ってるのが好きなら月見ハンバーグ、
カレー風味ならハンバーグインド・・・いろいろありますが

ジャンボハンバーグ300g・・・950円
イタリアン、月見、他200g・・・850円とサラダもついてこのお値段

150円でトーストかライスもつけれます!

このトーストもおいしいですよ!!

写真はハンバーグロシア・・・200gで850円。(150円で写ってないけどライスも頼みました)
20170406.jpg

キノコと生クリームがかかった状態で運ばれてきて、お好みの量のソースをかけて食べます。

同伴者は煮込みハンバーグ・・・200gで950円頼んでいました。シチュースタイルなので煮込みのときはトーストをつけるのをお勧めします。これもまたおいしいです(写真忘れた)


松山市久万ノ台3-9
定休日はたしか月曜日です。196号線をまっすぐ北条方面に進むと左手にcoco壱番がみえるのでその交差点を右折。右折してすぐの住宅街へ続く道へ左折します。そうしたら左手に青色の一軒家があるのでそこが「ごちそうさま」です。

一応書いてみましたがナビに住所入れるかぐ~ぐるまっぷ検索するのが吉かと。説明下手なんで

興味ある方、松山市に来る機会があったときにぜひ、行ってみてください!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

寝不足わらび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。