SSブログ

コナン92巻&コナンSDB90+巻 [アニメと漫画]


92巻の内容は91巻から続いていた試着室での事件の解決編、赤井秀一と新一の出会いである海での事件などなど。見どころ満載でした!

92巻の話はサンデー本誌で読んでたので個人的にはもう一つのSDB90+が読んでいて面白かったかな~と。

特に作者への117の質問ってコーナーが!!質問はTwitterで募集していたようです(やってないから知らなかった~)
まぁ、返答は正直物足りないのが多いですが、それでも!へぇ~ってQ&Aもあったので、まぁよし!

以下気になったり面白いと思った一部を。117問全部知りたい方は是非買うのをお勧めすます。815円+税です。
・・・後のは私の感想です。

Q12
赤井は新一や蘭に海であったことを覚えているか?
A、覚えてないよね?(笑)・・・(笑)って、今後のネタのために一応まだ未定ってことかな?

Q24
安室の休日の過ごし方は?
A、休日なんてねぇよ(笑)。・・・ブラックすぎる。

Q55
降谷、松田、萩原、伊達、スコッチは警察学校の同期かつ同年齢か?
A、同期だとは思うけど。・・・だとはってことは年齢は違うのかな?

Q66
コナンが赤井に正体をばらさない理由は?
A、それはお楽しみですね。・・・もうばれてるってコナンも気づいてるだろうに。何でだろう?

Q82
本編で警察庁関係の話をする予定は?
A、ふふふ(笑)・・・こりゃやるかな。やってほしい。


全体的に赤井、安室関係の質問が9割といってもいいほどに多かったです。
誰か降谷零の階級きいてほしかった~。あと、これは知ってる人多いみたいなので上には書かなかったのですが、降谷の初恋はエレーナさんでした。(宮野志保の母)
だろうな(笑)顔は本編でまだだけど娘が美人だし、メアリーも美人だからエレーナもそうだろうな~。やさしく「ダメって言ったでしょ?」とか言われて手当してもらったら綺麗で優しいおねぇさんに惚れますよ。


写真は92巻と90+の表紙です。
201704142.jpg


タグ:コナン
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

北海道展コナン-から紅の恋歌- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。