SSブログ

2018年のコナン映画は [アニメと漫画]

から紅~のにも書きましたがネタバレ含む感想の下に書いたので別に一応書いておくことにしました。

例年通り本編後次回登場キャラがわかる予告がありました。(去年は平次の「しのぶれど~」とセリフがあったやつです)

ことしのから紅~後に流れた映像&声は

5,4,3,2,1のカウントダウン数字が日本列島の夜景を背景に映し出され、「ゼロ」と降谷零(安室透)の声が!(そして日本列島も明かりが消えて暗くなる)


2018年、コナン映画は警察庁警備局警備企画課所属の降谷さんが登場するのは間違いないですね!

黒の組織メインなのか、警察庁関係なのか、冬には予告も流れると思うので楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

前向きに本棚の整理は進まない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。