SSブログ

コードギアス映画 興道 感想 [アニメと漫画]

公開初日、みてきました~!!

放送終了から約10年、その間何度かみなおしてきましたが新作カット&新アフレコときけば見に行かないわけない。しかも、公開一週目の特典がピクチャードラマだなんて・・・!!


以下、少しネタバレ含む感想です(ピクチャードラマも)














ピクチャードラマ

仮面告白大会とタイトル通り学校の屋上から仮面をし偽名で思いを告白する・・・某未〇年の〇張に似てる企画をやっている感じでした。

ちなみにシャーリーの偽名は恋する乙女、スザクは枢木スザク(本名です)、カレンは紅の月でした。他のキャラクターは聞いてのお楽しみです。
シャーリーは勿論ルルに告白(ルルは誰なのか気づいてませんが・・・)
スザクは最近一緒に暮らし始めたあのコへの思いを叫びました。

特典とは思えない面白さでした!!



以下本編感想
新作カット!!!!!相変わらずルルーシュは色っぽいです。

ダーツしているルルーシュもカッコよかったし、最後のC.Cとのシーンも美しい!ありがとう!!って感じでした。

ギアスみたことない妹を連れていったのですが、少しわからないところもあったみたいですが初見でも大丈夫そうでした。

ただ、前半に比べて後半になるにつれて少し駆け足気味というか・・・かなりカットしてます。
135分にまとめるのは難しいと思うので仕方がないですがちょっと残念。ゼロの仮面騒動はみたかった~。

残り2作品もみにいきます。


写真はピクチャードラマ&劇場ポスター

201710212.jpg

頑張ったけどスザクに光の線が~

201710211.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。