SSブログ

カードキャプターさくら-クリアカード編-1巻 [アニメと漫画]

発売日に買いました!!あれから数日、何度か読みましたが懐かしい!昔は雪兎さんが好きだったけど、20歳過ぎて読み直したらお兄ちゃんが一番好きになりました。
私は下にはきょうだいいるけど上にはいとこすらいないので兄、姉に憧れます。

ツバサにも小狼とさくらが出てきてるので言動とかに違和感が読み始めはありました。こっちのが先なのにね。ツバサの二人とは別世界の別人なのはわかってるんだけどね~。

あと、「ん」とか「は」とかの独特な書き方、小学生の頃一時期真似してたな~って懐かしくなりました。

以下少しネタバレ含みますが





さくらちゃんの杖の形が変わったのは良いことだと個人的には思いました。前作でエリオルの杖とかカッコよかったし、ケロちゃんとユエさんが杖に宿る?バージョンのさくらちゃんの杖も好きだったので。
前作と違ってさくらちゃんも中学生だし少し大人っぽい杖になって似合ってるなぁ、と。

あと相変わらず騙されやすい(信じやすい、素直で良し!!)小狼くんwwwあの二人と一年間同じクラスみたいなので・・・頑張れ小狼くん!!


写真は表紙の一部をパシャリ
201612071.jpg

ワートリ17巻も買ってるんですがこれは後日。眠くなってきたので少し寝ます。どうせ2時間くらいで目が覚めるんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コナン、エピソードONE!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。