SSブログ

スーツ


明日から新しい仕事スタート。仕事着が今までなかったスーツ。
制服あっても良い仕事なのに自前スーツ。

新規開店だから前の仕事よりは人間関係が楽であってほしいけど、スーツ用意するのは面倒です。

今までジーンズはダメって以外はあまり制限のない服での仕事だったのですごく新鮮です。

いまいちわからないことだらけですが、明日からの4日間は研修なのでその間に同僚の服みてどの程度までカジュアルなのが許されるのかみたいと思っています。

給料は前のより良いんですが、賞与がねぇ~・・・。このご時世、文句は言えないけど。
何年も続けるつもりはないのですが、今更に別のにしとけばよかったかも・・・
なんて考えたりもします。

今度はなるべく続くように頑張りますがね!!もう若くないし、いい加減ちゃんと将来の事真剣に考えて行動しないと。


にしても春は眠い!!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。