SSブログ

本棚の整理は進まない


作者名あ~わで並べなおそうと思い、漫画は多いので小説から始めたのですが、


読んじゃって進まない・・・。

読まなきゃいいってわかってはいるけど「あ、これ最近読んでない」とか「一時期めっちゃはまってたな~」など、

結果ほぼ進まず開始4時間たったくらいでやめました。無理!!

なので今本棚の前がぐちゃぐちゃです。なんとかしなくては・・・・。

あと、同じ巻があったりするので困惑しました。おそらく買ったことを忘れて再度買ってしまってしたパターンだと思います。
〇マの「これがマのつく第一歩」「箱はマのつく水の中」がそれぞれ二冊ありました。

あと出版社がちがうけど内容同じの小野不由美の「魔性の子」が二冊。探せば他にも出てくるだろうな~。

妹にあげるか売るか、本は捨てるのに抵抗があるのでどうしよう・・・。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

2018年のコナン映画はスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。