SSブログ

夏!! [日常の]

ちょっと山に行ってきました。曇っていたので写真写りは少し悪いですが、天気が良い日は
かなり向こうまで見えるらしいです。

今度はみれたらいいな~。

20170715.jpg


最近暑い日が続いて夏がきたな~と実感してます。職場を出た時が暑い暑い・・・。
昼休憩もご飯だけ食べてさっさと戻ってます。ちょっと前までは買い物したり本屋のぞいたりしてましたが、無理。

自宅に戻っても冷房きくまで暑いし・・・。はよ秋になれー!!って日々思ってます。

冬は寒いから嫌だけど、着込めばいいし。いやでもやっぱり冬も好きじゃないかも・・・。

明日も仕事、明後日も仕事。休日はひたすらゴロゴロしてます。暑いし。家の事しなきゃなんですがね、なんか疲れてる。

食欲はありすぎてるからまぁ大丈夫かな!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

うなぎと夏銀魂 実写映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。