SSブログ

うなぎと夏 [日常の]

父のおごりで久しぶりにうな重食べに行きました。前回行ったときは時間が少し遅かったので
うな肝焼きなかったのですが今回は食べれました。幸せ~。やっぱ肝焼きないとね、うん。

まぁ、うな肝焼きの写真は撮ってないけど、うな重セットはパシャリ
20170705.jpg

暑い日だったので少し元気になった気がしました。


7月入って暑いから冷房使ってます。低くても26度までで弱風。寝るときは体に悪い気がして扇風機だけですが、冷房きいた部屋から外出すると現代文明のありがたさが身に沁みますね・・・。昔の人はなんにもなしだったのだから凄い。今ほど暑くなかったってのもあるとは思いますが、でも凄い。

梅雨が明けたら更に暑いんだろうな・・・はやく秋になって~~!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

日帰り弾丸大阪観光~夏!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。