SSブログ

コナンと舞台とか色々 [アニメと漫画]


サンデー本誌でタイトルが発表されましたね!!

2018年の名探偵コナン劇場版タイトルは「ゼロの執行人」※執行人はそのまま「しっこうにん」読みです

4/13~公開らしいので今から楽しみです!!はやく予告動画公式サイトにupされないかな~




映画といえば今月初めにFree!をみにいってきました。公開初日だったので夜遅い回でしたが人は多かったかな。2期のその後がすっごく気になっていたので楽しめました。
しかも続編アニメ化決定!!2018年はコナン映画といいFree!といい楽しみなのが多いです。


あと、最近「三人どころじゃない吉三」という舞台のDVDを購入しました。現在「髑髏城の七人-月-」に出演中の鈴木拡樹がでてるからなんですが・・・。

中古なのに高かった・・・。(観たいと思ったから躊躇なく買いましたが、販売から時間たってるからかな、高いわ~)2.5次元の舞台で演じてるのも好きだけど、普通の舞台で演じてるのも演技力あるからやっぱり良い役者だな、と思います。

もともと最遊記が好きで、

あんまり漫画実写好きじゃない→でも気になる→動画サイトで宣伝?CMみる→
舞台もいいじゃん→舞台版のBurialのDVD買ってみる→三蔵マジで三蔵だわ~誰だろ→やばい、この役者凄い→で、今。

三蔵がはまり役って思ってたけど、三日月もなかなか良いし(本能寺は初演のほうが好み)
たぶん今後も応援する役者です。


話は戻ってコナンです、コナン!!アニメで赤井さんの若かりし頃が!2週間幸せでした。
ゼロの執行人でるのかな?個人的には好きなキャラだけど今回はFBIじゃなくて公安の活躍がみたいから出たとしても昴さん姿で少しとかがいいな~って思いました。

はやく前売り券販売して~~~~!!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。