SSブログ

行きたいところと花粉 [愚痴的な]


一度いってもう一度行きたいところ

京都、伏見稲荷神社と貴船神社(朝)
広島、厳島神社、尾道

行ったことなくて行きたいところ
(国内)
北海道、五稜郭
滋賀、琵琶湖周辺、佐和山城跡
(国外)
マルタ共和国
台湾

行こうと思えば行けるんだろうけどなかなか難しいのが旅行で・・・。
1泊2日とかじゃなくて10日くらいかけてのんびりしたいから余計難しいんだろうな~。

温泉とかでな~んにも考えずに2.3日だらだらするのもしてみたい。

なんというか・・・現実逃避的な?最近特になにかしているわけじゃないのに眠りが浅くて、
まぁ花粉が原因なんですがね、喉も鼻もツライ。花粉ないところ行きたい。難しいですが。
 
昨日なんて夢で鼻詰まりがスッキリ解消したのみて、起きた時の鼻の辛さに絶望しました。
ほんとにね、夢がリアルっぽかったので・・・。あぁーツライ。どこか行きたい!!

以上、愚痴!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

松山ラ・ブランシュ洗車とつくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。